2021.10.09

デバイスオフラインとなっています。どうしたらいいですか?

1.ルーターの電源が入っているか、ネットワークが切れていないか確認し、問題がある場合は、ネット接続には時間がかかります。2分後にオンラインと表示されているかどうかを確認してください。

2.ルーターの変更やWi-Fi名やパスワードが変更されていないか確認してください。変更されている場合は、デバイスから削除してから追加し直してください。

3.ファームウェアが最新バージョンであるかどうかを確認してください。APP側からはトップページの【デバイス】-「設定」-「製品について」-「更新の確認」で確認することができます。

上記にすべて問題がないことを確認した場合、デバイスをネットワーク信号が強力で安定した環境に置き、再度ネットワーク接続を行ってください。それでもデバイスオフラインの場合は、APPアカウントとデバイスIDをご連絡ください。専門の技術者が解決のお手伝いをいたします。

                           

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