2021.10.09

スマートタスク(ワンタッチ/自動化)が正しく実行されませんでした。どうしたらいいですか?

デバイスに電源が入っているか正常に起動しているか確認してください。
タスクを実行するタイミングで、デバイスのネットワーク環境が安定しており、正常なオンライン状態であることを確認してください。
デバイスが正常なオンライン状態で、正常に起動したにも関わらず、タスクが正常に実行されなかった場合は、タスクを削除してから、もう一度新しいタスクとして追加してください。
問題が解決しなかった場合は、デバイスを削除してから、再度デバイスを追加して、タイマータスクの設定をやり直してください。
Zigbeeデバイスの場合は、デバイスがゲートウェイと接続されていない可能性があります。ゲートウェイに接続されている場合は、シーンで設定されているデバイスが多すぎる可能性があります。グループでシーンを設定することをお勧めします。
Wi-Fiデバイスの場合は、デバイスがオフラインになっている可能性があります。
上記の方法でも問題を解決できない場合は、デバイスIDとタイマーが無効になってしまう時間(設定した時間、タスクが実行されなかった、もしくは誤って実行された時間など)をお知らせください。専門の技術者が解決のお手伝いをいたします。

                           

IoTele(イオテレ)

どこからでも家電製品を遠隔操作。1つのアプリで複数のデバイスを追加して一括制御できます。Amazon EchoやGoogle Homeによる音声コントロールにも対応し、複数のスマートデバイスを相互に連携。温度、場所、時間に応じてデバイスが自動的に動作を開始/停止。家族間でデバイスを簡単に共有。安全性を確保するためのリアルタイムアラートを受信。スマート家電を簡単かつ迅速に接続できます。